手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

2024年にやりたいこと

今週のお題「2024年にやりたいこと」

はてなブログのお題に便乗して、書いてみようと思います😌

 

大人になると、なにか意識して過ごしていないと、1年あっという間になんとなく過ぎ去ってしまう気がします。

また、日に日に疲労回復スピードが落ちている気がしています😰

体力をつける、睡眠の質を上げる、規則正しい生活をする…どれも分かっているのですが、なかなか実践はできません。

そこで、自分に渇を入れるためにも、通信講座の「キャリカレ」で疲労回復について学んでみようと思います。

自分の生活改善につながれば嬉しいし、私の周りの人も常に疲労困憊なので、その人達にも役立てられればもっと嬉しい!

 

・なにかやったぞ!という実績が欲しい!

・自分の疲労回復能力の向上したい!

・周りの疲労困憊仲間にもなにか役立てられれば!

 

こんな思いから、今年は「疲労回復」について学んでみたいと思いました。

 

…というブログを書いていたら、今週のお題が変わってしまっておりました🤣


f:id:lunanamoon:20240117160457j:image