手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

おうちパワースポット☆を作りたい

おうちパワースポット☆

よい響きですよね😊

おうちに「ここは私のパワースポットだわ☆」と思える場所が1カ所でもあると、おうちがますます好きになりそうです🌸

それに、パワースポットがお家にあると、気分が上がりそう!

とは言え、家のどこかに神様がいるとか、そういうことはよく分からないので、家の中に「自分のお気に入りの場所」があるといいよね、っていう話なのかなと思っています😌

ということで、私は、手帳タイムをする机を綺麗にして、自分専用の「おうちパワースポットにしたい!!」と思っています✨f:id:lunanamoon:20240412094834j:image

理想は、いつでもこんな写真が撮れる、スッキリした机にしたいです💙

(今は写真撮る時だけ、写る場所だけ綺麗にしているという…)

 

今週のはてなブログのお題は「きれいにしたい場所」でした🌸