手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

「お弁当」を手帳で管理してみる!?

今週のお題「お弁当」

なんだけれども。

お弁当は苦手。できれば作りたくない。

なので、少しでも楽できないか?と考えてみた。そうしたら。

「手帳にお弁当のおかずリストを作ったらよいのでは!?」と思った。

focus手帳には、「自分取り扱い説明書」というページがあり、そこにたくさんリストが書けるのだ。

f:id:lunanamoon:20240426145021j:image

幸か不幸か、このページも、まっさらである

せっかくなので、このページをお弁当ページにしてしまうのも、良いかも!(自分取り扱い説明書とは、、、)

 

●お弁当に使いたい冷凍食品リスト

●お弁当に入れたい夕食のおかずリスト

●お弁当の保冷剤になるデザートリスト

●好きなお弁当リスト

●ベースパンと組み合わせるなら?リスト

 

うん、なかなか良いかも!これで私もお弁当持って行きたくなるかな!?