手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

ブログのタイトルとか。

少し日が経ってしまいましたが、
2回目の投稿です。こんにちは😊

 

本と手帳と紅茶とお金。
というタイトルでブログをはじめました。

この中で一番キーワードとなっているのは
自分の中では「手帳」です。

なぜなら、手帳を通じて
本を読むようになり、
紅茶もおしゃれに感じるようになり、
お金についても真剣に考えるようになったからです。

だとすると、
ブログタイトルは
「手帳」を
前面に押し出すべきでは…?と
思ったのですが、
ブログの投稿数は本の感想が

一番多くなりそうな気がしたので
「本」を一番最初に持ってきました。

手帳にのめり込み、
自分について深掘りしていくうちに
たくさんの出会い(モノ、人、経験)がありました。

自分にとってのきっかけが
たまたま「手帳」であっただけで、
別に何でも良いと思うんです。

なにか、自分にとって
「これが好き!」
というものに出会えたら、
自ずと世界が広がっていく。

そう思いました。


そして、このブログでは
その記録をしていきたいと思っています。

(誰得!?😂)