手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

2024年の手帳

今年もあと約50日😲

みなさん、来年の手帳は買いましたか??

私は、たくさん買いました🤣
(たくさんってなんだよ、って感じですよね💦)


今回は、どんな手帳を購入したのか、

さくっとご紹介していきますね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のブログの内容
1、CITTA手帳
2、FOCUS eito手帳
3、週末野心手帳
4、クラシ手帳
5、DAISOの手帳
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気がついたら、5冊もあったーーー💦


これでも、だいぶセーブしたつもりですが、

手帳ヲタの性ですね、仕方なし。
仕方ないというか、ヲタとしては幸せです♡


はい、では、さっそく

簡単にご紹介していきます!


1、CITTA手帳(B6、ネイビー)

f:id:lunanamoon:20231110201829j:image


バーチカルタイプ、2023年10月始まりの手帳です。f:id:lunanamoon:20231110201935j:image

●私の使い方

スケジュール管理、食事記録、やりたいことリスト(ワクワクリスト)

 

2、FOCUS eito手帳

f:id:lunanamoon:20231110202227j:image
バーチカルタイプ、2023年10月始まりの手帳です。


f:id:lunanamoon:20231110202303j:image

●私の使い方

日記のような使い方。その日の出来事や、思いなどを書いていきます。


3、週末野心手帳


f:id:lunanamoon:20231110202409j:image
他にピンク色もあります。


f:id:lunanamoon:20231110202426j:image
2日で1ページ、なかなか独特のフォーマットです。
●私の使い方

気になった記事や本の記録など。
※コモンプレイスノートというものをやってみようと思います。コモンプレイスについては、また別途投稿しますね。

 

4、クラシ手帳

f:id:lunanamoon:20231110202511j:image

北欧、暮らしの文具店のノベルティです。


f:id:lunanamoon:20231110202529j:image
週間レフトタイプです。

●私の使い方

コーデ記録など、ファッションログ


5、DAISOの手帳

f:id:lunanamoon:20231110202628j:image
マンスリーのみ。


f:id:lunanamoon:20231110202648j:image
●私の使い方

使ったお金の記録をしていきます。

大雑把にしか記録しないので、

マンスリーページだけで十分🤣

 

~~~~~~~~~~

はい。
今回は簡単に、

どんな手帳を購入したのかご紹介しました✨


手帳の詳しいご紹介については、

また別途投稿しますね♪

 

~~~~~~~~~~

たくさんの情報がある中で、

このブログを見つけてくださって

ありがとうございました〜😊

 

 

 

 

今後投稿予定の内容
・手帳の紹介
・手帳の使い方
・手帳複数使いで心掛けていること
・買わなかったけど気になる手帳
・最近読んだ本
・最近飲んだ紅茶、ハーブティー