手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

100均で購入、ゴミ出しシール!

ワッツ(セリアでもダイソーでもない)でとても便利そうなシールを購入しました。

今のところ、他の100均では見たことがありません。

そのシールは、こちらです。


f:id:lunanamoon:20240119161730j:image

ゴミ収集スケジュール✨

 

私はよくゴミ出しを忘れてしまうので、このようなシールはとても便利で助かります😌

なんなら、ゴミの日スタンプを購入して手帳に押そうと思っていたくらいなので、手軽なシールはとても嬉しい♪

 

シールだと、マンスリーやウィークリーページに気軽にペタッと貼れるので良いですよね。

ちゃんとマステ素材なのも、嬉しいpointです。手帳ユーザーのこと、分かってるね☆

 

とても便利なので、見つけた方はぜひ使ってみてください🖤


f:id:lunanamoon:20240119161800j:image
f:id:lunanamoon:20240119161815j:image