手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

週末野心手帳(1/25~1/28)

週末野心手帳💙

1/25~1/28のページをデコしました。

使用したシールは、セリアで購入した花柄のシールと、mtマステです✨


f:id:lunanamoon:20240130214515j:image

左のお花シールは、1~2年前くらいにセリアで流行って、一時期転売までされていた人気のシール!!

クリアなお花が可愛いですよね🌼

 

右側は、mtマステです。

最近、縦と横のマステを少し交差させて、リボン?のように貼るのがマイブームです!

 

結果、統一感のないページになってしまったのですが(いちおう色は気をつけたつもりでしたが、難しいですね)、最終的には文字を書くので何とかなるものだと思っています🤣

 

デコは大胆にしても大丈夫!

文字を書くことで、馴染むのです😌

 

皆様、怖がらずに、まずはTRYですよ~!!