手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

週末野心手帳 2024(2/5~2/11)

週末野心手帳💙

2/5~2/11のページをデコしました。

使用したシールは、昨年くらいにセリアかダイソーで購入したスイーツ柄のフレークシールです🍓

中身はこんな感じ♪
f:id:lunanamoon:20240207113804j:image

もはやシールのパッケージも捨ててしまっていて、コード等が分かりません🤣
f:id:lunanamoon:20240207113819j:image

シール自体はとても可愛いのですが、センスゼロの民にはなかなか使うのが難しいです。

さらに、紙質がマステではなく、わりとぶ厚めなので、シールの貼り方に少し気を使いますね。

 

週末野心手帳を使い始めて約2ヶ月。だんだんと手帳に厚みが出てきました。

今後は少しずつ、調整を考えたデコをしていかないと…!!