手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

手帳タイム@cafeをすこしでもお得に~コメダ編~

カフェでの手帳タイムは

手帳好きには至福の時…ですよね♪

 

しかし、カフェの金額、

回数を重ねるとバカにならない😰

 

なので、

少しでもお得に

カフェタイムを楽しみたいものです✨

 

「お得」とは少し違うかもしれませんが、

この時期は、各カフェから発表される

福袋もチェックしておきたいところですよね😊

 

今日、Xを見ていたら

コメダの2024年福袋の情報がありました!!

コメダ珈琲店 on X: "\2024年コメダの福袋が予約受付開始🐉/ お正月の定番コメダの福袋、今回のテーマは「コメダで彩る年始め」です🌅 コメダ珈琲店でのくつろぎに欠かせないアイテムといえば、落ち着いた色合いで座り心地のよいふかふかのソファー。… https://t.co/uSJEa1zNTo" / X

 

店舗によって値段が多少違うようです。

値段も2種類あるようですね。

 

どちらの種類にも

コーヒーチケット1冊と

スナックチケットが入っています!

ソファー柄の鞄も気になります❤️

 

お店によっては、

もう予約も始まっている?

とのことなので、

気になる方は早めにチェックです👍️👍️👍️