手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

セリアの手帳2024~その1~

いろいろな種類が発売されている手帳ですが、

お手軽に変える手帳といえば

100均の手帳!!

セリアやダイソーでも

2024年のカレンダーや手帳がたくさん販売されています😍

 

私もも何年か前は、
ダイソーでサンリオとかディズニーの

キャラクターの手帳を買って使ってました😊


私がここ数年注目しているのは✨
セリアの手帳!!!です。

え、これ110円で良いんですか!?!?
というレベルの手帳があるので
ついつい買ってしまっています🧡


私が今年買った(うちの一つ)は、これ!f:id:lunanamoon:20231112145538j:image

水玉柄のかわいい手帳です●○

A5サイズも、110円で買うことができます👍️

しかも…

f:id:lunanamoon:20231114143714j:image
こんなに厚みもあります😍

 

そして!
週間バーチカルもあり、
全ページ142ページも!!


では、中身もご紹介✨


年間スケジュール🎩
f:id:lunanamoon:20231112145719j:image
2年分あります。十分!!


マンスリー🎩
f:id:lunanamoon:20231114143440j:image
今月の目標も書けるし、todoリストも書ける!!ありがたい!!


ウィークリー🎩

f:id:lunanamoon:20231114143506j:image
朝6時から24時までのバーチカルで
朝早起き過ぎる人でなければ十分ですね♪


最後に、メモ欄🎩
f:id:lunanamoon:20231114143549j:image
左側にうっすら線があって
メモとしても使いやすそう。


中身は以上です。

もう、十分すぎるくらい出来た手帳です😊

 

本格的に手帳を使ってみたいな~とか
バーチカル使ってみたいけど、使いこなせるか不安だな~
という人に、特におすすめの手帳!!

 

もちろん、こだわりはじめると
2000円以上するようなお高い系手帳と比べれば
紙質とかデザイン性が気になる…
という方もいるかと思いますが、
私はこの手帳の満足度がとても高いです!!💕

(ちなみに、昨年はビニールカバー有りでしたが、今年はカバー無しになりました。)

 

私がよく行くセリアでは、
だいぶ手帳が売れて少なくなっていますが、
まだ売っていたので、
ぜひチェックしに行ってみてください。

 

 

※買ったけど、使い方が決まっていないです🤣