手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

シールの購入で気をつけること

シールを買うときに気をつけること。

 

それは、

できるだけ「マステ素材」のものを

購入するように心がけています。

 

 

なぜか。

 

それは、手帳やノートに

シールをたくさん貼っていくと

だんだんボコボコしてくるからです。

あっという間に、

手帳やノートの厚みが倍に育ってしまいそうです🤣

 

なので、

できるだけ手帳が分厚くなるスピードを抑えるため、

厚みの少ないマステ素材のシール

積極的に選んでいます。

 

とはいえ、

上質紙のしっかり厚みのシールも

デザインが好みすぎると買ってしまいます😂

 

そして、一番気をつけているけど、

実績が出せていないのが

「買いすぎないこと!!!」

 

はい、シールの在庫、めちゃくちゃ抱えております…😰

でも。

その在庫を見るのも、幸せなのです😌❤️

 

 

ちなみに、最近セリアで買ったシールf:id:lunanamoon:20231206105844j:image

冬のデコにぴったり❄️

2色ありましたが、どちらの色も可愛くて選べませんでした🤣

マステ素材で、最高、大好物です❤️

f:id:lunanamoon:20231206110026j:image

 

みなさんは、シールを買うときのこだわりとか、ありますか?