手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

気になる手帳🖤ライフクリエイトダイアリー

手帳にハマってからというもの、

「来年の手帳は、購入ストップ!!」

と決断してから、

・新たな手帳との出会い

・新たな手帳の誘惑

が続き、戦い続け、負け続ける(手帳が増える)

というサイクルを繰り返している気がします。

 

 

そんななか、

いま一番悩んでいる手帳が

ライフクリエイトダイアリー

です

 

この手帳は、

脳科学・心理学のメソッドを凝縮し

使えば使うほど夢が叶う方向へ

自分をコントロールしてしまうノウハウが

つめこまれた手帳

だそうです。

 

 

いま、いちばん何が欲しいかというと、

A6サイズのワーク付き手帳なんですよね。

 

手軽に持ち歩けて

カフェや電車で気軽に開ける

小さな手帳が欲しいなと思っています。

 

更に、ワークがあると

何度も気軽にワークの内容が

確認できるのが良いですよね。

 

ということで、

今気になっている手帳

ライフクリエイトダイアリーは

お値段4,690円+送料720円=5,410円

 

手帳としてはとても高いけど

今は脳味噌がこの手帳のことを考えすぎているので、

ここから解放されるのであれば

5,410円は安いのか………!?????

 


f:id:lunanamoon:20231211145249j:image