手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

週末野心手帳(1/29~2/4)

週末野心手帳

1/29~2/4のページをデコしました。

使用したシールは、セリアで購入したシールです🌿


f:id:lunanamoon:20240202135831j:image
1シートで1週間分使う!と決めた結果、1/29~1/31のページはわりとスカスカになってしまいました🤣
f:id:lunanamoon:20240202135845j:image
2/1~2/4のページの方を先にデコしたから、スカスカ感が顕著です😌


f:id:lunanamoon:20240202135840j:image

かといって、こちらのページがギチギチかといえばそうでもないのが、デコ初心者なのです😥

 

シールって、1シートの中で2~3ピースだけ残ったりすると、なかなかその後が使いづらいですよね。

なので、少しシールのピースを残すくらいなら、全部使っちゃえ!というのが私のこだわりだったりします。