手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

12月始まりの、週末野心手帳

手帳は1月始まり、って思いますよね。

(最近は10月始まりの手帳もありますが…!!)

 

サービス?で9月くらいから始まって

翌年12月まで使える手帳も多いですよね。

大体は、お正月~年末を

網羅している手帳が多いと思います。

 

しかし

週末野心手帳は

完全に12月はじまりの手帳 なんです。

12月から翌年11月までの手帳。


f:id:lunanamoon:20231122164012j:image

珍しいですよね。

 

ということで。

私が買ったこの手帳は

2023年12月~2024年11月まで

使える手帳です💙


f:id:lunanamoon:20231122164027j:image

書店で何気なーく見ていると

ついつい1月始まりの手帳と勘違いして

ゆっくりまったり悩んでいるうちに

12月が始まってしまうのです😂

 

そう、

前回、週末野心手帳の

購入を悩んだのが2年前の年末でした。

12月下旬、

毎日のように本屋さんに通って、

週末野心手帳を立ち読み(笑)しては、

”どうやって使おうか”とか、

”使いこなせるかな?”とか

シミュレーションしていました😌

 

で、ある日、気がついたんですよね。

あ、この手帳、12月はじまりだ!!

使い始められるようになってから

1ヶ月も過ぎてるわ、と。

 

なんか、それがとてもショックで、

その年は買うのやめちゃいました😂

(懐かしい思い出)

 

その反省を活かし、

今年は発売日に購入しました✨

 

週末野心手帳を狙っている方、 要注意ですよ!!!

 

そして、気になっているなら、

早めに買ってしまいましょう。

12月スタートですからね!!!