手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

セリアの可愛すぎるいちごシール

年末にシールを大量購入したので「しばらくシールの購入は控えるぞ!」と思っていたのに、新年早々、その心意気は砕かれました🤣

私の決意を破壊してくれた、可愛すぎるシールはこちらです!!


f:id:lunanamoon:20240111094858j:image

セリア、苺シール🍓

 

お店で見かけた瞬間、可愛すぎて飛びつきましたよ😍

(なんなら、複数購入してしまいました)

シールは、苺の形のダイカットタイプと、マステのような形のスティックタイプの2種類ありました。どちらもフィルムタイプです。

 

手帳にシールを貼る私としては、マステ素材だと更に嬉しかったのですが(枚数も4枚に増えますしね、フィルムタイプは2枚)、それにしてもこの可愛さは素晴らしいです😌

 

季節モノの可愛いシールはすぐに売り切れてしまうことが多いので、早めにチェックしてみてくださいね。


f:id:lunanamoon:20240111094934j:image