手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

週末野心手帳(1月、生み出す)

2024年初めての投稿です。

お正月から大変な出来事が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、週末野心手帳の1月のページです。f:id:lunanamoon:20240110090956j:image

今月のkey wordは”生み出す”

萌さんのコラムでした。

 

イデアや考えが思い浮かんで、自分のなかでボヤ~っとイメージは沸いても、そのまま流れてしまっているものが多々あります。

それを形にして生み出すには、あと一踏ん張りが必要なのでは、と言われてハッとしました。

 

そう、完璧でなくても、その時の「ベスト」をつくして形にすればよい。

このブログも、ベストを尽くしていきたいと思いました。

 

そして、「手帳のブログとはこんなイメージ」というのが私の中にはあったけど、自分にマッチしたブログになるよう、いろいろな角度から見直していけたらなと思いました。

 

今回のデコは、お正月をイメージですf:id:lunanamoon:20240110091027j:image

2024年、ほどほどのところで諦めることなく、もうあと一歩頑張る!を意識してみようと思います。