手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

かげした真由子 星占いダイアリー

手帳欲が抑えられない私です🤣

また手帳を購入してしまいました🤣

 

今回購入した手帳はこちら✨


f:id:lunanamoon:20231218160258j:image

かげした真由子 星占いダイアリー です。

 

こちらの手帳はなかなかの人気なようで、お店で見かけることがなかなかありませんでした。

できれば私としては、「お店でチェックしてから楽天で購入したい」と思っていたのですが、手帳に出会う前に楽天ブックでは売り切れてしまったのです😂

 

お店で実物に出会うことも無いので、もう今回は購入するの無理かな…と諦めていましたが、たまたま立ち寄った書店に手帳が置いてあり、このたび購入いたしました❤️

 

マンスリーは11月から始まり、2025年1月まで。
f:id:lunanamoon:20231218160438j:image

f:id:lunanamoon:20231218160504j:image

ウィークリーは12月から始まっています。ページの関係で、11月末から使えます。f:id:lunanamoon:20231218160451j:image

ガントチャートは、1月からです。
f:id:lunanamoon:20231218160519j:image

その他、占いページが満載で楽しい手帳です😊

 

ウィークリーページは12月から始まっているので、購入した時は、使えるようになってからすでに半月ほど経っています😲

しかし、これは運命だ!と思って購入を決意したのです。(おまえにとっての運命は、いったいどれだけたくさんあるんだ、って感じですが)

 

とはいえ、さすがに手帳が多過ぎなので、まだ手を着けていない2024年の手帳を手放そうかと検討中です🤣