手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

バレンタインなマステ

今日はバレンタインデーです。

特にこれといった大きなことはしませんが、それでもマステはバレンタインぽいものについつい目がいってしまいます😍

今期購入したバレンタインっぽマステはこちら。

f:id:lunanamoon:20240214144052j:image

ダイソーで三つ購入しました。これでも吟味を重ねた結果です。

f:id:lunanamoon:20240214144109j:image

上の2つは今年初めて見た気がしますが、下の赤いハートは昨年も見かけた気がします。
f:id:lunanamoon:20240214144115j:image

FOCUSEiTO手帳に試し貼りしてみました。

うん、どれも可愛い!上の二つはチョコレートぽい感じもして、控えめなハートも可愛い。

でも、下の赤い手書き風のハートも私の好みで良いです❤️
f:id:lunanamoon:20240214144122j:image

手帳に貼ってみました。

バーチカルの一番上の段は、普段使わないので、私の中ではマステを貼ってよいゾーンです。

マステを購入したときは、できるだけその週のバーチカルにババーンと貼るようにしています。そうすると、いつ買ったかが分かるのです✨

f:id:lunanamoon:20240214144131j:image
出来ることなら、季節のお花とかを部屋に飾って季節を感じたいところなのですが、なかなか庶民にはハードルが高いので、マステから感じる季節というのも良いのではないか、と個人的に思っています🍫

 

みなさんは今年、バレンタインっぽいマステを購入しましたか?