手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

「小さい春みつけた」スタバと週末野心手帳

今週のお題「小さい春みつけた」

はてなブログのお題に参加中です🌸

 

私はスターバックスが昔から好きです。

今でこそ郊外にもスタバがありますが、まだ都会にしかなかった頃からスタバ好きです。いや、その頃は、好きというよりは【憧れ】だったかも!

 

そんなスタバ好きな私が感じる「小さな春みつけた」といえば、そりゃあスタバの春でしょう!!

f:id:lunanamoon:20240310100954j:image

今年の桜カップも可愛いですね。さくらARもやらなくちゃ、と思いながらまだやれておりませんが、スタバで桜グッズが出てくると、もうすぐ春なんだな、と感じます🌸

 

その他、「小さい春みつけた」ではなく「小さい春作っちゃった」という話なのですが、週末野心手帳の3月のテーマ部分のデコを桜っぽくしました。春ですね…。


f:id:lunanamoon:20240314103325j:image
f:id:lunanamoon:20240314103308j:image

花粉症から春を感じることもできるのですが、できるだけ楽しいものから春を感じていきたいと思っています♪