手帳と本と紅茶と。

本と手帳と紅茶の記録。そして、お金。

週末野心手帳って何周年?

 私が週末野心手帳と出会ってから、はや3年。

 

やっと、今年(2024年版)から

使うことになりました😊


f:id:lunanamoon:20231130174433j:image

 

さて、週末野心手帳って

いつから発売されてたのでしょう?

 

実は、2024年版で、9周年らしいです✨

 

ということは、

2015年9月が初版、2016年版から誕生

したみたいです😉

 

来年、2025年版が、10周年になるようです

 

手帳界では、

10年発売が続くというのは

なかなかすごいことだそうですよ!

 

それこそ、今は

手帳ブーム!?ということもあるので

手帳を発売したい!という人も多そうだし

発売3年目くらいの個人発手帳は

けっこうある中で、

9年前という時代に手帳を発売したというのは

すごいことだなぁと思います。

先見の明があるというか。

 

そして、個人的に、

手帳10周年イベントとか

あるといいなぁと今から

密かに期待をしております💙

 

気の早い話すぎるけど、

今からわくわくですね!